赤いフリージア♪どうぶつの森
赤いフリージア♪
趣味や雑談
今日はおいらの誕生日
今日は、おいらの誕生日だお!
って、べ・・べつに祝ってほしいんじゃないんだからね!!!

街森でも祝って貰えるので楽しみです。
でも、もしかしたら祝ってもらえないかも・・・・。
仲良くしてた住民から祝って貰えるんだっけ?
どう森シリーズ初めてだからなー

そうだとしたら、一番仲良かったララミー引っ越したから\(^O^)/
なんか引越しする曜日がずれたなー。
ダンベルまだダンボールになってなしな・・・・・。

あと、今日インドからじょっきさんが帰ってきました!
インドで固定ハンドル買ってきたってことで、ショウさんのところで
スカイプをつないでマリカーをしましたおw

ステカムに集まった人だけでやろうと思ってたら、おにぃさんが
入ってきたwwwそれも空気読まず、デイジーマッハwwwwww
じょっきさん、固定ハンドル使いにくかったみたいw
買ったばかりなのに、固定ハンドル終了のお知らせw
ってことでね、楽しかったですお!
インドでの土産話も聞けたしねー。
あなたは今幸せですか?
ララミーが引っ越して、新しくやってきたのはアヒル?のアンヌでした。
んー良くもなく悪くもないって感じですね。

周りの人が街森飽きだしてるからどうしよw
まぁ、続けるけどねー

で、今週引越しフラグ立てたのが、ゴリラのダンベルです。
長居したって理由だけど、そんなにいなかっただろww
ダンベルが引っ越さなくて、まんたろうが引っ越せばよかったのにな・・・。
あいつ長居しすぎだろ。

あと、Wiiウェアのボンバーマン買いました!
KUMAさん達やショウさん、ドンさん、タモさん、そして、せーさん・マダメ
とスカイプ繋いでやったりしてますおw
ロリたんのあの動き気持ちわりぃwww
すごい動きで爆弾置いていくwww

ってことで、GWもあと7日きってしまった。。。。
もう少しで仕事かorz
ウツダシノウ・・・・
GW5日目
ララミーが引っ越して結構経つけど、まだ新しい住民が
やってこない・・・・。

でも、明日来るような希ガスw
しかし、街森もやることが水やりだけっていうw
あと、獣道が多いから花を植えて緑にするくらいかなー

月が変われば、魚や虫が増えるからいいけど、なんだかなww
一応、一年はやる予定だけどね。

最近、スカイプで話すようになったw
スカイプしながらマリカしてるおw
でも、自分あまり話さないからよくしゃべる人がいると
助かるwKUMAさんとかドンさんとかねw

JKのスカイプ萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ララミー引越し
ララミーが引っ越すようなので、そのまま追い出しますねw
人気はあるみたいだけど、自分的にそんなに気に入ってないので。
月曜に引越しフラグ建ったと思ったら、もうダンボールに荷物詰めてるww
HAEEEEEEEEEEEEw

ご近所のララミー乙w

最近、なかなか記事にすることがないな。。
おらのクイーンにな ら な い か
サブレ
ピースが引っ越した変わりに、サブレ?だったかな馬の住民がやってきました。
普通の馬か・・・。なんか特徴のあるほうがよかったな・・・。
ラッキーみたいに包帯巻いてるとかヤマトみたいに宇宙戦艦ヤマトみたいとかねw
まぁ、トンコよりはいいと思うw
でも、いずれ追い出しますw
ぴょんたろう
12日は、ぴょんたろうがやってきました。
ということで、村に埋まってる卵を探し、タマゴ家具コンプをめざしましたー
一応、12個の家具をそろえたってことで、見事目標達成です!
今、どんな風に飾るか悩み中。
それにしても、ぴょんたろうの中の人は誰なんだろねw
近づくと、はねて離れると・・・はねるのをやめてため息・・wうぜぇww
クイーン
今日、クイーンのかんむり(100万)が売ってたので買っちゃいましたw
でも、たぶんある人にプレゼントするかもww
ニコ動の生で知り合ったあのJKにwww'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
FC2動画