赤いフリージア♪2009年03月
赤いフリージア♪
趣味や雑談
桜、咲く?
明日には
明日には、広葉樹が桜の木になってると思うから、楽しみだなw
村が桜一面になったら綺麗だろうなー
桜が咲いたら通信したいねw
最近は、地面の緑が増えてきたから嬉しい。
雪が降ってた時、走りまくってたからハゲハゲだったしねw
ってことで、今日で3月終了のお知らせですね。
まんたろう
ちくしょうーーーー!まだ朝青龍似のまんたろうが居座ってる!
ラッキーが引越しフラグ立てる前にお前引っ越せよwマジで
だいたい水曜辺りに引越しフラグ立てるから、明日誰かがたてるだろうね!
一体次は誰が引っ越すんだろ?
トンコの手伝いは一切してないでいじめてるから、もしかしたら引っ越すかもねw
ネタがなす
動物の森、ネタが最近ないな・・・・。
今週の引越しは、ラッキーだったけど引き止めたってことだけど・・・・・。
他には、生主の村に行ったってことかな?
2枠分遊んだ。
ギョギョギョw
からっぽのランプ
久々にからっぽのランプが落ちてました。
以前まで拾った日にしかゆうたろうが出ないってこと知らなかったので、
やっとみつけることができますw
ゆうたろう
走ると出ないらしいので、歩きまわってると・・・ランプの精ゆうたろうが現れました。
幽霊が苦手って言ってるけど、YOUの姿・・・幽霊そのものジャマイカ!
屋根裏部屋でこすると、3つ願いを叶えてくれるけど、まだこすってませんw
やっぱり家具がほしいですねー
シーラカンス
昨日、雨が降ってたので釣りをしてたらシーラカンスを釣っちゃいました。
晴れの日にいたあの魚影はなんなんだろ?
アレがシーラカンスだと思ったんだけどな・・・。
アレすぐ逃げたのにwそれに今まで一番でかい魚影。
気になるわw
トンコ・・・イラネ
トンコ
月曜に新しく『トンコ』がやってきました。
トンコか・・・手伝いとか何もしてやんないんだからねw
そのまままた他の村にいっちゃいなwYOU!
気に入った子来ないかな・・・・。
サラとかヤマトとかが来てほしいんだがw
地図
今のロー村の状況

いい感じに施設とか家が散らばってます。
親友・・・だと・・?!
パトラ手紙
昨日、パトラさんからお別れの手紙が届きました。
コッソリ写真を撮った・・・だと・・?!
ストーカーめww
親友?。。。ん~まぁ、手伝いは沢山してあまり叩いたりしてなかったからなw
途中で押したりはしたけど。
日曜は、引越ししてこなかった。。。
釣り ドジョウ
今回は、ドジョウの大きさを競う大会でした。
昼前から少しやって3時くらい前にはもうやらなかったw
最近、生放送をニコニコでみるのにハマってるからね。
マリカの参加も楽しいwで、結果は。。。。
釣り結果 ドジョウ
23.6センチのドジョウをGETしました。
みんなは、どのくらいの大きさのドジョウを釣ったのかな?
23センチのドジョウでかすぐるwリアルでwww
トロフィーって形みんな一緒だから、あまりやらないでいい気がするw
スカシカシパン
最後に自作のスカシカシパン座でお別れですねww
しょこたんカワユスw

いい最終回だったw
寂しさのあとに新たな出会い
patora.jpg

パトラさんダンボール二日目です。
とうとうお別れの日が来ちゃいました。
そして・・・もう明日にはキミはいない・・・・・












やった!!!!!!!!!!!!!!!1

次は誰が来るかな?
今のところ男・女住民は同じ数いるから、女住民が来る可能性高いね。知らんが
早く日曜か月曜になってほしいわw

そして、明日ってか今日はつり大会ですね!
今回はどんな条件を指定してくるんだろ?
この時期の魚限定かな?
楽しみだなー

次の日はフリマです。
今のところほしいのがないっていうw
残念なお知らせ。
街森でマリカ?  チャットにあの人が・・・
カラスアゲハ

見てみて!黒・紫・青の花の周りにしか寄ってこない蝶『カラスアゲハ』をGETしました。
久しぶりに黒のバラが咲いたので捕まえる事ができましたよw
この黒バラは、金のバラにしないでそのままにしときまうすかね。
ちょうど赤パンジーの下にあるのが黒バラですねー
マリカ
今日、赤コウラが届きました。
着々とマリカ部屋になってきてますw
ひび割れた道路のじゅうたんがほしいなー
でも、完成してもすぐ模様替えすると思うww
ワリオ
そして、ワリオの帽子とヒゲが揃ったので写真を撮ってみましたw
そうですか?服もペルシャ?の服を着てスマブラ風ワリオみたいに
してみましたよw
しかし、微妙だなー
ちなみに、この部屋は4人目の部屋です。
ラッキーアイテムをたくさん置いてますw
少しだけ風水も意識してみました。

ここでお知らせ
チャットにあの人が帰ってきました。
受験を終え、無事復帰を果たした・・・そうです!あの人が・・・その名は・・・




めいかりん!!!!!!!ドドドドドドドド

これで、チャットも復帰の兆し?
学生さんは、春休みになったようなのでチャットを利用して
賑わってくださいなw
めりかりんと懐かしい話をしてみるのもよし、久しぶりに
スマブラで遊んでみるのもよし、とにかく楽しんじゃってください!
しくじったぜw
いじめ2
昨日、まんたろうの家の前に落とし穴を4つ仕掛けました!
ゲームを始めた途端。。。まんたろうが仕掛けに引っかかると思ったのに
引っかかってなかったwなので、実力行使!
その結果・・・
くそーーー

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!
落とし穴まで押してたら、ミスって自分が落ちちまったorz
まんたろうめ!!!いつか追い出してやる!!!!
ゴキ退治
サブのキャラの家にゴキ出現w
初めてゴキ出たなーw踏みつけてグチャグチャにしてやったよw
やふぅww
ミドナのかめん
そして、昨日ポイント5倍セールだったので、たくさん買い物をして

稼いだポイントを『ミドナの仮面』と交換しました!
今日は、ワリオの帽子を交換しましたよw明日は、ワリオのヒゲを交換しますかねw
桜開花予想
4月1日に村に桜が咲くようです!
どの木がさくらになるんだろ?やっぱり広葉樹が桜になるんだろうか?
桜が村を埋め尽くすとこ早くみたいなぁー
穴に落としたい・・・いや入れたい
パトラ引越し
木曜日にパトラさんが、引越しフラグを立てました。
それから3日目・・・まだ決心つかずw
まぁ、だいたい一週間かかるから、ダンボールまであと2日はかかる?
パトラさんの引越し理由は、ロー村に飽きたそうです、あらそうですかw
前のバズレーさんは、男に追われてwストーカー被害にあってたんですね、わかりますw
いじめ
最近は、落とし穴でまんたろうを落とすのにハマってますw
木曜・・・1回 金曜・・・3回落としましたw
それにしても、まんたろうタフすぐるw
どんないじめをしても引っ越そうとしないww
自分の村・・・まんたろうを苦手って言ってる住民多すぎるのにorz
どうやったら、引っ越してくれるのだろうか・・・・。
キミの匂いがついた壁紙をくらさい byローラン
画像はなし
今週、14日はポイント5倍セールです。
また月を買うことになりそうですww
今度ほしいアイテムは、赤コウラとバナナ、ワリオのヒゲと
帽子・・・あと6500Pのアレかな?

そして、今日はローランが村に来てました。
なので、メインとサブキャラを使い、前回の2枚+今回8枚で
荒野の壁と高原の壁、漆喰の壁?だっけ・・・
それをGETしました。
ということで、メインの地下・・・荒野の壁、床が揃い
完成しました。たぶんw

高原は、4人目の部屋に。漆喰は3人目の部屋に飾りました。

それにしても、ローランって見つけるのに大変だからムカツク!!!!!

最近、村・・・雨続きだから花に水やらなくて楽だなw
頭に輝くものは?
120万ベル
今日、仕立て屋に行ってみると王冠が売ってました!

その値段は・・・120万ベル!!!!と値段が・・・。
アクセサリー一つに120万って高いよねw
王様の服とヒゲを持ってるので、王様の格好になれるわww
かっこよくないけどね・・・。
で、買ったかどうかは・・・↓
王冠

ジャジャーンw
買っちゃいましたwwwまぁ、久々にカブを買って儲けたので、お金には余裕があります。
その前に3000万も貯金あるんですけどねw
お金あっても使うのに戸惑うっていうw買ったけどw
ネタがないからw
ダンベル部屋
昨日の事なんだけど、ダンベルの部屋に初めて行ってみました。
和風の家って感じでしたね。
そして、鎧がカッコヨスwwフリマがあったら真っ先に買いますw
たぶん売ってくれないのがオチorz
なんかダンベル初めの印象と違っていいかもw
でも、いつか追い出しますw引き止めませんw
ラコスケ2
久々にラコスケがいました。
結果、大砲を貰いました。
ダンベル・・・今日からキミはブタゴリラ
ダンベル

今日は、バズレーさんの変わりにこのゴリラ・・・『ダンベル』
やってきました。。。まんたろうと一緒でいらない子だわww
まんたろうよりかはいいけどね・・。
はぁ・・・他にいい住民引っ越してこないかな・・。
ほかの村にタコの住民とかカンガルーいたのがうらやましい・・・。
次は、誰が引越しフラグ立てるんだろ?
まんたろうは、毎日網で頭叩いて好感度下げてますww
下がるか分からないけどね。
アカデミー
昨日、ハッピールームアカデミーに登録しました。
で、初めて評価されたので報告w

『21611ポイント』でした。
風水とか全然取り入れてないので、こんな感じなのかな?
一応テーマを決めて、部屋を造ってるから統一感ポイントが入ってるのかな?
普通どのくらいなの?
サブのキャラも入会させてみようかな?
ラストレター
テガミ。
お別れの手紙届きました。
なかよくなれなかった・・・だと?!3ヶ月近くも同じ村にいたのに。
まぁ、網で叩いたり、押したりしてたから好感度さがったのかな?
一番仲がいいのは、ブレンダですけどねww
バズレーの家の跡地に交配させるための花畑を作ってますww
クモ
イトマルGETだZE!!!!ちがうかw
これで、3月に取れる昆虫全部獲り終えました。
次は魚ですね。シーラカンスとかどうやって取るの?
すぐ逃げるンだけど・・・。
気がつけば君はもういない・・・
バズレー。

やっとキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
バズレーが荷物をダンボールに詰めてくれました。(ダンボール二日目)
他の住民より長かったですね・・・。
この様子だと新住民は、月曜に来るね。
前のサリーもこんな感じで来たから。
今、自分の村・・・女住民の方が多いから次は男がいいかな?
それともまた女で萌えな住民を期待しようかな?w
のぞき
ふぅ・・・さっちが崖の上で水遣りをしてますねw
自分も水遣りです・・・。
う~んwいい眺めですねw
ん?の・・のぞきちゃうわww
やっぱり白がいいですよね?w
花
今日は、花を他の村の人から75本購入してきました。
ちなみに、75本で3万ですw
安いなぁ~・・・。普通に買うよりは高いけど、
掲示板で買うと普通もっと高いのですよw
でも、まだ花が足りないんだよな。。。
ひなまつり
ひなまつり
3月3日は、ひなまつりでした。
それで、ニンテンドーからひし餅
村長からおひなさまの髪型をもらいました。
特にひなまつりでやることなかったな。。。

そういえば、雨がはじめて降ってたw
みんな傘さしてる中、自分は傘をささず村を走ってたって言う。

パズレー1週間悩んでるなぁw
他の住民より長いw

サムスが村にやってきた
サムス
TPSでためたポイント11000Pを画像を見ても分かるとおり、

サムスセットをGETしました!!!!
かっこいいなww
Wifiだと、勇者セット(リンク)の人のほうが多いけど、自分は
サムスのほうが好きだなぁー
昔サムスのゲームした思い出あるし、エロスーツサムスはもっとry
次は、何と交換しようかな?  ・・・・でも、今ポイント5しかないっていうw
ポイント5倍セールで月買うと1500P近く手に入るw
この前、カートと交換したから、それ関連のと交換しようかな。
ノミ
3月になると虫が多くなりますねー
住民もどうぶつですから、アレが体を飛び跳ねてますw
そうですwノミがサリーさんの頭の上で飛び跳ねてました。
頭にノミがいたら引きますねww
ネコママ
そして、村にまいごちゃんのお母さんがいましたよ。
お母さんの方なので、プレゼントもらえないので別にどうでもいいですが、
まいごちゃんのいる人から手紙が来て通信したいということなので、
金曜あたりにしたいと思います。
3月アゲ♂アゲ♂
アゲハ
今日から3月ですねぇ~
ってことで、虫や魚の種類が増えました!虫は、あとクモと珍しい花に
寄ってくる蝶を獲れば、全部獲り終わりますね。
で、魚はドジョーとオオイワナを捕まえました。
まだ獲ってない魚獲りたいなぁ^^
カート

で、ポイントで交換したものは・・・カートです!!!
10000Pで交換しましたwまだポイントが10000以上あるので
今度はアレと交換しました。
一日一個しか交換できないんですよねぇ・・・。
何と交換したかはまたあとで教えますね。
利息
銀行から利息のお知らせが来ました。
99999ベルですかwそうですかw
どのくらいの期間が経てば、利息がつくんだろ?
街森ポケモン プラチナ
美咲2
今日は、美咲さんとるぱんさんと通信しました。
部屋の模様替えをしたので、それを披露と住民紹介・・・・など
し、2時間遊びました。
画像は狙って獲ったわけじゃあり(ry

たんぽぽ
自分の村にはじめてタンポポが咲きました!
でも、わたげになったらなくなるので一瞬の花ですね。
明日から3月なので、蝶や川魚が増えるので楽しみですね♪
プラチナ
そして、今日はポイント5倍セールだったので、月(32000ベル)をたくさん買い、会員レベル
最上級の『プラチナ』になりました。
これで、結構買い物する時割引されますw
しかし、ポイントが溜まりにくくなるっていう罠w

せっかくポイントが溜まったので・・・アレと交換しました。
何と交換したかは、明日教えますね?
もう届いてるけどw
FC2動画