赤いフリージア♪2009年05月
赤いフリージア♪
趣味や雑談
キャバ嬢メーカー
らいのキャバ嬢データ
A4E9A4A4.gif
ちょww貢物が九官鳥ってwもらってもうれしくないだろww
その前に、お客様の声で

「寝顔が素敵」とか枕営業してるじゃんww
だめじゃんかwww
ですよね~あははは
街森、水遣りするの忘れてなんかやる気なくしたww
それから一日もやってないから交配花枯れてるだろうなー
どうでもいいけど。

ダンベル引っ越して誰が来たんだろ?
まぁ、月1~2回は起動させてみようかな?

それにしても、仕事きつくてもうこんな人生いやだあああああ
が口癖になってるw
ニート生活してみたいな^q^

土曜仕事とかホントマンドクセー
来週の土曜も仕事らしいし。氏ね

今日はおいらの誕生日
今日は、おいらの誕生日だお!
って、べ・・べつに祝ってほしいんじゃないんだからね!!!

街森でも祝って貰えるので楽しみです。
でも、もしかしたら祝ってもらえないかも・・・・。
仲良くしてた住民から祝って貰えるんだっけ?
どう森シリーズ初めてだからなー

そうだとしたら、一番仲良かったララミー引っ越したから\(^O^)/
なんか引越しする曜日がずれたなー。
ダンベルまだダンボールになってなしな・・・・・。

あと、今日インドからじょっきさんが帰ってきました!
インドで固定ハンドル買ってきたってことで、ショウさんのところで
スカイプをつないでマリカーをしましたおw

ステカムに集まった人だけでやろうと思ってたら、おにぃさんが
入ってきたwwwそれも空気読まず、デイジーマッハwwwwww
じょっきさん、固定ハンドル使いにくかったみたいw
買ったばかりなのに、固定ハンドル終了のお知らせw
ってことでね、楽しかったですお!
インドでの土産話も聞けたしねー。
あなたは今幸せですか?
ララミーが引っ越して、新しくやってきたのはアヒル?のアンヌでした。
んー良くもなく悪くもないって感じですね。

周りの人が街森飽きだしてるからどうしよw
まぁ、続けるけどねー

で、今週引越しフラグ立てたのが、ゴリラのダンベルです。
長居したって理由だけど、そんなにいなかっただろww
ダンベルが引っ越さなくて、まんたろうが引っ越せばよかったのにな・・・。
あいつ長居しすぎだろ。

あと、Wiiウェアのボンバーマン買いました!
KUMAさん達やショウさん、ドンさん、タモさん、そして、せーさん・マダメ
とスカイプ繋いでやったりしてますおw
ロリたんのあの動き気持ちわりぃwww
すごい動きで爆弾置いていくwww

ってことで、GWもあと7日きってしまった。。。。
もう少しで仕事かorz
ウツダシノウ・・・・
FC2動画