赤いフリージア♪2009年06月
赤いフリージア♪
趣味や雑談
mixiで書いた日記を転載w
休日は、ニコニコ動画とかアニメを見るのが
楽しみですねー

この時期は、アニメの最終回が多いですよね。
「はじめの一歩」もあと一話で終わりますねー
鷹村のあの戦いは良かったですよねw

でも、最後のあのインタビューwww
ブライアン・ホークみたいな事言ったのには吹いたw
日本のブライアン・ホーク乙

あと、「初恋限定。」もいいなー
全部って言うわけじゃないけど、慧と楠田の話は神!!!!
クリスマスのときの話とかめっちゃ感動したし。
11話も良かった!最後らへんとかw
まだ最終回見てないからこれから見ますよー

ニコ動は、じょっきさんとかせーちゃんの生放送を良く見ますね。
二人ともマリカWiiをやってるので、参加させてもらってます。

じょっきさんは、ほかにもテトリスとか飯雑談とかが面白いですね。
一番良く見る放送ですw
せーちゃんの放送に今日2回ほどマリカで参加させてもらいました。
昨日は、合流して走らせてもらい、レートが9400まで上がったので
メシウマでしたw実際、こんなにレートが上がったのは初めてですー

あとは、美咲さんの実況を見るのが楽しみです!
美咲さんの動画って癒されますよねー
生放送も最近始めたということで、楽しみが増えましたw
スカイプ凸とか早くしたいなぁー
うまくしゃべれないですけど・・・昔は街森でぜんぜん喋れなかったので、今回はリベンジ?みたいな感じで挑戦したいと思いますw

次の生放送はいつになるんですかね?
楽しみにしてますよー

ってことで、この主は、美咲さんを応援しています。
mixi
あのねー、自分・・・mixiはじめました!

っていうか、紹介してもらって登録しただけだけどねw
で、誰に紹介してもらったかと言うと・・・・


美咲さんだおw

メールでね、ミクシィしないんですか?って
来たw次の日、招待状が届いたっていうw

でも、結構前からやってたようで、なんか出遅れてる感が・・・orz
初期から知ってる人もいたしね。。。

てか、ミクシィ・・・美咲さんの本名・・・知ってしまったんだがwいいのかww

一応、全部の日記に目を通してみたw
内容は言わないけど、バトン系の記事・・・やっぱりなーって思ったw
で、ちょっとショックを受けた自分であったw

mixiに登録したってことで、Oさんの方もちょっと覗いてみたw
まだ時間がないので、読んでないけどねw

美咲(みさ)さんのテスト放送
昨日、みささんのテスト放送が行われました。
音・画面にちゃんと映るかのテストです。
また、コメントを読んだり、メールを読んだりしましたw

まだ一回目なのに入場者数どのくらい来ただろ?
最終的に来た人数は、覚えてないけど、80人は着たんじゃないかな?しあんけどwww
コメントは120は超えてたwwwこっちもよく覚えてないからしあんんけどなw

それにしても、人気ありすぎww
無事、テスト放送も終わりよかったです。

放送内で、自分が送ったメールも読まれ、自分に対するコメントも
言ってくれたので'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァですよwww

あと、動画のストックがないらしいですけど、火曜に録り貯めするようですよ!
スカイプも登録してもらい、凸する日が待ち遠しいですw
しかし、自分は、うまく話せないので心配ですがw

あと、美咲さんのコミュに入ってくれた「ショウさん」「タモさん」ありがとうございます!
美咲さんの代わりにお礼を言いますねー
これからも、美咲さんの動画をよろしくお願いします。

コミュに入りたい人は↓
美咲コミュキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
あのマリオストーリーや、スーパーマリオブラザーズ2の実況をしてる美咲さんが
生主になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分がメールして、決心がついたみたいな~'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
初期から知ってる人がそう言ってくれるならやるとか・・・グヘヘヘ

マジで声カワユスwwww
ドンさんに紹介したら、マジかわいいww
って言ってくれたおw

ちなみに、コミュはいりましたwオーナーの美咲さんを入れて3番目ですw
もし、興味のある方は、美咲コミュにはいってあげてください!



どーでもいい
どーもでいい。
ただそれだけ。

マリストの実況者の美咲カワユスなw'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
みんな検索してみて?

まじいいよwwwww
最近は、スーパーマリオブラザーズ2の実況もしてるおー

まじで、生主になってくれないかな?
絶対コミュはいるのに・・・・

メールで要望送っとこうかな。
FC2動画