赤いフリージア♪2009年08月
赤いフリージア♪
趣味や雑談
はじめて生放送で
8月15日に生放送で8枠とってみた

FE2枠・ペプシマン2枠・スマブラ4枠の8枠w
で、FEは深夜でつまんない放送だったから誰も入らなかった。。。

ペプシマンは、一枠目は、人とコメは来たw
2枠目で、一人コミュに入ったw
ペプシなつかしい・鬼畜って声が多かったw

スマブラは、朝誰も取ってなかったからやってみたんだけど、
結構キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
っても、30~40人だったかな?
それで4枠取って、7人も入ったwww

んで、コメントがすげぇww
はじめてコメントが100コメ超えたよww
一番多くて125コメww

来てくれた方ありがとうございます!

スマブラだと結構続けて枠取っても話題がないでも
やれるんだよなww

マリカだと自分無理かもw

このブログを見て、スマブラを一緒にやりたい人は、コミュ参加推奨↓

FC2動画