赤いフリージア♪2009年12月
赤いフリージア♪
趣味や雑談
大晦日イベ メモ
大晦日2時間SP予定↓



23:30~00:10位 街森にて年越し

00:10~1:00位  大乱闘スマッシュブラザーズX

1:00~1:30位  マリオカートWii



【街へ行こうよ!どうぶつの森】



参加者:あかじさん   フェニさん   FAXさん

欠補  :らいおnさん?



内容予定:参加者待ち・つり大会・雑談

釣り大会優勝者に金のバラ贈呈!



初見さんも参加してくださいね?

気軽にコードをお書きください。



【大乱闘スマッシュブラザーズX】



コード:0946-1473-6116



※コードの注意点

始めの0を零に変えてください。

例:零123-456-7890



<ルール>

アイテムなし・ストック2・基本終点

チーム戦の場合:1P  2P  3P  4P 



アピールはしなくておkです!!!

人が多い場合、抜け連戦でお願いします。



【マリオカートWii】



コード:0130-9939-3933



コードは、1:11分(101分)位まで募集します。



個人かチーム戦かは、コード募集時に決めます。

時間が余りましたら、バトルをやりたいと思います。

枠に収まらないかもしれませんが、よろしければ、参加ください!



では、最後までゆっくりしていってくださいね!!!!

あと、もしよければコミュ参加よろしくお願いします^^
FC2動画