赤いフリージア♪2012 SKE握手会
赤いフリージア♪
趣味や雑談
スポンサーサイト
2012 SKE握手会
オキドキの全国握手会に行ってきました。
今回は、10枚で参加。

AKSになって早くいかないでもよくなったけど、会場が遠くなったので
あまり変わらないという・・。好きなメンバーに行けるのはいいけど。
9時過ぎに着いてブロックはB-2。まぁ、見づらくはなかった。

ブロックだから、椅子もなく一時間30分くらい立って待ってた(´・ω・`)

ライブ開始
①白組
②紅組
MC
③サプライズ(HKT登場)手つな 後半、SKEと共演
MC
④パレオ
⑤オキドキ

前日に何かくるって言われてたから何かな?って思ったら、
HKTだった!出張公演の日程決まったかな?ってドキドキしてたんだけどね。
でも、SKEと共演したのを見れて嬉しかった!!
早くHKT劇場で公演やってほしいなぁ。支配人の話によると、暑くなる前に
やるとのこと。

一時間休憩があったあと、握手会開始。

握手ってドキドキするから、一回目の握手するまで結構時間かかった・・。
何話そうか・・・頭の中で練習なんかもしてたw

一番目に行ったのは、花音・まなつレーン!
花音が先だったんだけど、ドキドキしすぎて頭の中真っ白になった(´・ω・`)でも、花音やさしく対応してくれてとても良かった。名残惜しそうに手を
ずっと持ってくれた!まなつと握手してるときも、視線を感じてたw
ハマリそうですw

まなつは、塩対応って噂を聞くけど全然そんなことなかった。質問したことにも丁寧に答えてくれるし、握る力も良かった。もっと人気出てもいいと思うんだけどなぁ・・・。

二番目はちゅり
握手する前にちゅりみて思ったこと、やっぱり顔小さいなぁw
てか、やっぱりちゅりのレーン握手できる時間短すぎ。
一言いって終わったもん。
花音レーンだと2ことくらい言えるのになぁ

三番目は金太郎・まつりなレーン
まつりなはSKEで一番目に好きになったメンだって言ったら、「うわぁ、嬉しい!」ってめっちゃ喜んでくれた。
金太郎は、パレオの時より可愛くなってたなぁ。ほかのレーンに並んでるときに見た金太郎は、なんか踊ってたw楽しそうでなによりw
久々に金太郎の喋り聞けて癒された(*´∀`*)

四番目はあいりん・はーちゃんレーン
はーちゃんには、ゼブラ天使のサイン届いたって伝えた。
初めて握手したけど、めっちゃ笑顔でいい子だったよ!Xmasに届いたって言ったら、いい反応返してくれたし。
あいりんは、聞き取れにくかったのか聞き返された(´・ω・`)
言いたいこと言えなくて後悔。でも、可愛かったよ!

五番目は秦佐和子、柴田阿弥レーン
シバターは、聞き間違えでケータイの機種教えられたwwシバターってエラあるんだねw写メだと見えないけど。
しゃわこは、ぐぐたすで私服みたいなぁって言ったら、「私服かぁ~」ってポーズ付きで答えてた。剥がしが早かった(´・ω・`)くっそ

六番目は、須田亜香里、阿比留李帆レーン
さきに、りほ。メイドのコスプレをブログに載せてたのでよかったですよ!って伝えたらすごい喜んでくれた!
ブログも更新しますねって言って、ぎゅってなんか一瞬強く握られた!
あかりんは、自炊するなら何作るか聞いたら、ゴーヤチャンプルだった。
ブログにも載せてたけど得意料理なのかな?自炊するならゴーヤチャンプルってw

七番目は、玲奈レーン
結構並んでたなぁ。3列になってたし!
結構長く列になってたから握手してる玲奈をずっと見れた!
ライブのときは、髪をあげてたけど、握手の時は元に戻してた!
何話すから考えて、20歳だからお酒とか飲めるか聞いたら、「弱いんです」って言ってた。勧めたら「いいです」って嫌な顔された(´・ω・`)
玲奈に酒の話はタブーなのかな?嫌な思いさせたんじゃないかって今も
後悔してる・・・。2回行くはずだったけどそんな顔されちゃいけないよ・・・。

八番目は、また須田亜香里、阿比留李帆レーン
今度は、HKT劇場に出張公演してほしいってことを伝えた!「早くできるように頑張りますね!」って言われた。
あかりん2回目は、ゴーヤチャンプル以外に何作れるか聞いたら、
ハンバーグとオムライスだって言ってた!
定番すぎるけど、食べてみたい!!

九番目は、しーたん・ごまレーン
しーたんには、はーちゃんと同じことを伝えた。同じゼブラ天使だしね。
リアクションとしては、はーちゃんのほうがよかったなぁ。
小木曽さんには、今日一日お疲れさまって言うと、深々とおじぎしてくれた。てか、細いなぁ~小木曽さん・しーたんとは、あいりん達の握手後にあった休憩の合間に鉢合わせ!なんか運がよかった!
金太郎レーンに行ったから諦めてたけど、見事に釣られましたw

十番目は、ゆりあ・原レーン
ゆりあは、生でも見ても可愛かったなぁ!
原さん、以下略・・・。

10枚使い終わるのに5時間30分くらいかかった・・。
緊張しすぎてなかなか行けなかったからね。
6時過ぎまでいたから鍵締めも見れたしよかったなぁ

個別も地元でやるから玲奈・しゃわこ・あかりん一枚ずつ買っといた。
ライブ有りの全国も行きたいから3枚だけに抑えた。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2動画