赤いフリージア♪マスターソード抜けずorz
fc2ブログ
赤いフリージア♪
趣味や雑談
マスターソード抜けずorz
マスターソード
くそっ!!!!!!!!!!!

マスターソードほしいのに売ってくれねぇw
まだそんなに仲良くないから、売ってくれないのかな?
これ目当てでフリマ楽しみにしてたのにな・・・。
あと、引っ越してほしい住民の家具を買い占めてやったよw
家具が少ないと引っ越しやすいって聞いたような聞いてないようなw
シルバー会員

やっとポイントが5000Pに達しました!
5%OFFになるのは、ちょっと嬉しいね。
ゴールド会員になるとどんな特典があるのかな?

アリ
この前、実験で植えてた白カブは見事に枯れましたw

しかし、枯れたカブはほっておくとアリがたかるので寄贈するのにいい機会でした。
今回は、たぶん白カブ売る機会が少ないし、お金たくさんあるので
買いませんでした。赤カブは買いましたけどね。


明日は、カーニバルです!
サンタ狩りみたいにして、カーニバル家具?狩りできるのかな?
来週は、夜からなのでゆっくりカーニバルを楽しめますw

近状報告
3つ目の家・・・地下が出来ました。
そして、3つ全部模様替えに夢中ですw
もっと色んなパターンの部屋にしたくなったら、4つ目の家を
造りたいと思います。
今は、花を増やす為に4つ目の家はバイトで花植えたらセーブの繰り返し状態です。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2動画