赤いフリージア♪今日はおいらの誕生日
赤いフリージア♪
趣味や雑談
今日はおいらの誕生日
今日は、おいらの誕生日だお!
って、べ・・べつに祝ってほしいんじゃないんだからね!!!

街森でも祝って貰えるので楽しみです。
でも、もしかしたら祝ってもらえないかも・・・・。
仲良くしてた住民から祝って貰えるんだっけ?
どう森シリーズ初めてだからなー

そうだとしたら、一番仲良かったララミー引っ越したから\(^O^)/
なんか引越しする曜日がずれたなー。
ダンベルまだダンボールになってなしな・・・・・。

あと、今日インドからじょっきさんが帰ってきました!
インドで固定ハンドル買ってきたってことで、ショウさんのところで
スカイプをつないでマリカーをしましたおw

ステカムに集まった人だけでやろうと思ってたら、おにぃさんが
入ってきたwwwそれも空気読まず、デイジーマッハwwwwww
じょっきさん、固定ハンドル使いにくかったみたいw
買ったばかりなのに、固定ハンドル終了のお知らせw
ってことでね、楽しかったですお!
インドでの土産話も聞けたしねー。
コメント
コメント
らいさん久しぶりでーすw
誕生日かーw
おめめ@@
2009/05/09(土) 12:19:17 | URL | ヒロ@ #-[ 編集 ]
お誕生日ですか、おめでとうございます。
また遊びましょうね~
2009/05/09(土) 14:45:25 | URL | タモさん #-[ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!

そういえば、どうぶつの森買わなかったなぁw
む、買うべきだろうか

GC版、DS版と遊んでるけど住民さんからは
祝ってもらえたはず・・・です
2009/05/09(土) 19:34:36 | URL | HIROKI #-[ 編集 ]
Happy Birthday♪
ツ…ンデレ… だ と?

そんなことより、誕生日オメb(^o^)b
誕プレは何が欲しいッ?
掲示板?山Pクンの画像?w

固ハン 無ズィよねぇw
2009/05/09(土) 20:03:30 | URL | りーぶ #eTz1Rw/.[ 編集 ]
おめでと~~~
らいさんお誕生日おめでとー

ハンドルっていえば
今日Tが自作Willハンドルとかいって
マリカ用のハンドルをつくってましたよw

ティッシュ箱で・・・・
2009/05/09(土) 21:13:42 | URL | SuiKa #ulfG56x6[ 編集 ]
皆さん、ありがとおおおおおおおおお
そして、お久しぶりの人もいますねぇー

街森のほうはね、メインのやつだけケーキと手紙が
届きましたw
サブの3人は、放置されたww
最近、引きこもってたからな・・・・。

プレゼントは、祝ってくれる気持ちだけで十分だおw
ありがとねー

そういえば、今日見たよw
その手作りハンドルww
そのとき、ロリたん家に帰ってたねw
十代の絵が見えたような希ガスw
一応、これはひどいとコメしときましたww

ホントみんなありがとんw
2009/05/10(日) 02:16:57 | URL | らい #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2動画