赤いフリージア♪一日に23枠って11時間以上だよ//
赤いフリージア♪
趣味や雑談
一日に23枠って11時間以上だよ//
20日の11時前位から枠を取り始めて、
色んなゲームしていってたんだけど・・・
最近、オークションで落札ソフトの「キングダムハーツⅡ」とか
スマブラ、マリカをやってたんだけど、途中で
ドンさんがスカイプ繋いできたせいもあるけど・・・

一日に23枠もやってたwww
なんと11時間以上www

なんというニコ厨w

ドンさんとスカイプ繋いでた時間4時間30分位かな?
なぜ、こんなに枠取ったしww

あと、オークションでゲーム落札しすぎた件
ありすぎて、全部やると結構時間かかるな~

キングダムハーツ長いって言ってたし、チョコボに
ドラクエ5にビィトにハガレンに・・・

まだまだある・・・

ナンテコッタイw

今日は、たべっこさん・れんこんさんとスカイプをしながら、
スマブラやったおw

最近、スカイプに登録したコミュメンバーなんだけど、
スカイプ繋ぎましたw

全然しゃべったことない人とスカイプ繋ぐのって勇気いるよね~
れんこんさんは、よく生放送見に来てくれてコメントもよくしてくれるので
助かってます!

たべっこさんは、生主でスマブラ放送によく来てくれますw
常連さんですw
ホント、よく来てくれるので、嬉しいです!
コメント
コメント
σ(゚Д゚*)もスカイプやってみたいが

まったくわからんw
2010/01/05(火) 19:03:14 | URL | りーぶ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2動画